京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
page top
プリキュアゲット!


昨日はMOVIXに来月上映のプリキュアの前売り券を買いに行ってきました。

購入後娘に電話で報告すると、ハイテンションで電話の向こうで飛び回っていたようです(笑)

子供ってほんま単純ですね。



京都市の整体サロンピンポイント >>>
page top
ドッキリ大成功!
昨日は私が現在メインに使っている○○療法の王子パドル先生と京都組のアイドルハチ先生
今の職場を退職されることになり、京都の○○組の仲間と計画してお疲れ様会を開催しました。

こっそり計画して久々にみんなと騒げて楽しかったです。

パドル先生、ハチ先生、

お疲れ様でした!!

ちなみに私の後ろにいる彼が業界で噂の金角さんです(笑)

marumaru.jpg
page top
この写真を見て…
朝一に寝ている無理やり娘を息子のよこに寝かせ(笑)撮りました。

ピンポファンの方はお気づきでしょうが、左のマルコメくんは息子です(笑)

髪の毛伸びすぎたので、バリカンで切ってたら反対でやってしまって(笑)
とんでもないことになっちゃったんです…

急きょ床屋さんで切ってもらい、この髪形になりました。

二人の寝顔を当分見れないの携帯の待ち受けにしておきます。

あぁ~、うちの子供はホンマかわいいいですね(←かなり親バカです)


080727_065933.jpg




京都市の整体サロンピンポイント >>>
page top
マニュアル
先日某電話会社(←バレバレか)から営業電話があった時の出来事。

とにかくこっちの事情も聞かず、マシンガンのように営業トークを連発(紙見ながら言ってる感じ)
しかも上から目線トーク(笑)

次のクライアントさんが来られる時間だったので

『スイマセン、もう少ししたらクライアントさんが来ていますので・・・』

と言った瞬間

『あっ、そうですか!』

ガチャ

なぜか逆切れ(笑)

最近営業の方の電話って棒読み(用紙見ながら)の方が多く、それに必死になって、
こっちの状況や言葉を全く聞いていないんんですよねぇ。

もう少しちゃんとコミュニケーションとってくれれば、こっちも話を聞くという気持ちになるんですが…

最近マニュアル人間の方多いですね。


京都市の整体サロンピンポイント >>>





page top
家族にモテるのがイイ男。
某ビール会社の広告に書いてありました。

全くその通りですね。

いつまでも『パパ、好き!』と言われる親父でありたいなと思います!



慢性の肩こり・腰痛でお悩みの方は↓

京都市の整体サロンピンポイント >>>
© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
