京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
page top
1000記事達成!&今日のパパ弁。

ついに1000記事を達成しました!

約五年かかっての達成ですが、よくやったと自分を褒めたいです(笑)

次は2000目指していきます!

記録達成を記念して、今日のパパ弁は先斗町の居酒屋で働いていた時に
教えてもらったチーズチキンオムライスを作りました(笑)

娘が美味しそうに食べているのが、
目に浮かびますね(笑)
page top
今日はピザる。
100217_191631.JPG
今日はいい具合で予約がポンポンと重なり、六時で強制終了(笑)

今日は早めに帰宅して美味しくビザを頂きました。

たまに食べると美味しいですね。
page top
今日のパパ弁。
100216_084636.JPG
今日はホウレン草入り出し巻き&三角おかかおにぎりが目玉です。

息子も最近カメラの前でポーズするようになりました(笑)
page top
明後日はウォーキングせらぴー
明日東京、その後京都に帰り、午後からウォーキングせらぴーのお手伝い。

かなりハードワークですね(苦笑)

今回は初体験のキョンシーウォーク。

どんなワークになるか・・・
濃い二日間になりそうです(笑)
page top
いざ東京へ!
今から高速バス(三十超えたおじさんにはツラい!)で
新宿に行ってきます!

明日は到着後、即打ち合わせなんで、爆睡します(笑)

帰って来る頃には、スーパーピンポを常にコントロールしてなれるようになってるでしょう!

月曜日の施術が楽しみ!
© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
