京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
page top
ひざが軽くなり、うれしいです ~慢性的な膝の痛み・腰痛~

pinpokoe67.jpg

N.Mさん 左京区 主婦 54歳 ~ 慢性的な膝痛・腰痛~



Mさん、ありがとうございます!

膝が痛くて正座が出来ないと来院されたのですが、

初回の施術で痛みがなくなり、長時間歩けるようになってよかったです。

あとは○の使い方を気をつけていただければ、さらに安定すると思います。

娘さんのNさんと一緒にぜひセルフケア続けてくださいね。
page top
O脚のセルフケアに最適! 
S.Yさん 京都市中京区 22歳 女性 学生  ~腰のダルさ・肩こり~


pinpokoe64.jpg


Sさん、ありがとうございます!

今回で2回目だったんですが、かなり楽ちんな姿勢を手に入れられ、
肩の凝りも腰のダルさもなくなりよかったです。

O脚も気になられていたので、SHI-BA体操&割り箸で

数分後には足がピタッとついて驚かれていました(笑)

おまけにヒップアップもしていました

おうちで続けていただければ、大丈夫だと思うので、ぜひ続けてくださいね。
page top
少しずつ軽くなり驚いています。  ~慢性的な肩こり・不眠・股関節痛~
pinpokoe62.gif


K.Kさん  西京区 主婦  32歳 女性  ~慢性的な肩こり・不眠・股関節痛~

今まで違う整体に通っていたのですが、治療の際痛いわりに1週間程で元に戻ってしまい、
いつまでたっても症状が良くなりませんでした。

ピンポイントさんの治療は全く痛みがなく、

『これで治っているのかな?』

と思う位ソフトな治療なのに症状が少しずつ軽くなり驚いています。

セルフケアも教えて頂き、短時間でも続けていくことで症状が軽くなると思うので、
実践していきたいと思います。


【コメント】

Kさん、感想ありがとうございます!

毎日昼寝しない元気なお子さんのおかげで(苦笑)ぐっすり眠れない日が続いていたようですが、
最近は眠れるようになり、肩こりも以前のようなこりは感じなくなったということでよかったです。

後は歩き方の癖を変えていくとさらに状態が安定しますので、
お伝えした○○歩きを実践してみてくださいね♪
page top
かなり効果が出ているので、ビックリ!
pinpokoe61.gif

T.Kさん 上京区 32歳 大学院生  ~慢性的な肩こり・首の凝り~

驚くほどソフトな整体ですが、かなり効果が出ているのでビックリしています。

いつも適切なアドバイスをしてくださるので、
感謝しています。


【コメント】

Kさん、ありがとうございます!

試験勉強で長時間座っているのもあり、かなりお身体の緊張が抜けない状態でしたが、
ここ最近はご自分でケアできるようになりましたね。

ちょっと肩凝ったなと思ったら、お伝えした3つの楽ちんな座り方をやってみてくださいね♪
page top
3丁目の道をルンルン歩いて帰りました♪
pinpokoe60.jpg

中京区 K.Yさん 主婦 70歳 ~慢性的な腰痛・姿勢が気になる・五十肩~


 腰痛で来院してから3週間経ちました。

当初歩くのもつらく主人に車で送ってもらいました。
先生から”目からうろこ”のお話を聞き施術して頂き一時間後には足をあげ手を振り3丁目の道を
ルンルン歩いて帰りました。

本当に有難く感謝いっぱいの毎日です。
寄せて頂き次々と新しい治療を受けよろこんで通院しております。


【コメント】

K.Yさん、感想ありがとうございました。
初回は痛みで腰を曲げて来院されていましたが、帰る頃には腰がすっと伸び、きちんと歩けるようになってホントよかったです。

お伝えしたセルフケアも日課にしていただいているようで、キレイな姿勢を手に入れるのももうすぐですね。
© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
