京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
page top
ピンポ家の人々【おふくろさんっ・・・】


最近はHISの柳沢さんとサザエさんのタラちゃんがマイブームのようです(笑)
page top
ピンポ家の人々『愛の充電器』


今月号に掲載しております(笑)

連載していくうちにかなりくまごろうさんの絵が上達しているのに、ビックリ!

いつまで続くかはわかりません(ピンポイントがある限り続きます)が、

これからも連載楽しみにしていてくださいね。
page top
ピンポ家の人々『反動といふもの』


前号のピンポ家の人々掲載するの忘れていました・・・

先月の北海道旅行での出来事です(笑)

息子はもうすっかりダウン前のふっくら顔になりました(笑)


page top
最終話と言ったのに・・・
新作が煮詰まり、番外編のおまけ編【ピンポ家の人々】です(笑)


pinpoke4.gif

次回作はなんとか、タイトルだけ決まりました!


その名も


ROAD TO ピンポ


です(笑)

次回作をお楽しみください。
page top
ピンポ家の人々 最終話【かぶってませぬ、ヘルメット】
pinpoke3.jpg


小さい頃なぜか私はおかっぱで5歳ぐらいまで育てられ、一番上の兄に

【マイク】(ちょっとウォーズマンに似てた)

というあだ名を付けられ、漫画のネタにされていました(苦笑)

息子も同じ道を辿るのか・・・(笑)


※【ピンポ家の人々】はこれで終了させていただきます。
くまごろうさんがさらにパワーアップして帰ってきますので、次号を楽しみにお待ちくださいね。
© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
