京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
page top
久々にやられた(苦笑)
久々にやられました塩コーヒー(苦笑)

今回は妻が先に飲んだので、ギリギリ飲まずに済みました。

妻は飲んだ瞬間何が起こったのかわからなかったそうです(笑)
page top
朝から怒りの鉄槌(笑)
1243469701-090528_081137.JPG



これなんだと思いますか?


ジャムチーズパンです(笑)


ボーッとしてパンをトースターに入れてやいてたら、こんなのを作っちゃいました・・・

私の妻が激怒しながら食べてくれたんですが、味はかなりミスマッチな味だったようです(苦笑)

我ながら、発想がすごいですね!





京都市の整体サロンピンポイント >>>
page top
料理中の妻の腰痛をとる
朝から腰が痛い、としきりに言われ、仕方なくY先生直伝のアホの手(勝手に私が命名)で、
調理中の妻を立ったままで背後から施術・・・


・・・




・・・




・・・



『えっ、痛くない!?』

と大喜び。
時間にして2、3分ですが、満足のいく効果がでました(笑)

今回で味をしめて毎日やって、って言われるのが怖いです(苦笑)


© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
