京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
page top
僕も・・・。
1264123028-100122_084704.JPG


今回はチャーハンです!


いろいろ作りたいけど、

朝の短い時間で、

冷凍食品食品は使わない、

さらに安上がり(妻からきつく言われてます)


なかなか難しいですね。

今回は息子の分もきちっとあるんで、

ケンカなしで済みました(笑)

page top
今年からパパ弁は火・金!
最近パパ弁作るのに慣れてきて、余裕ができてきたので、

火曜日だけでなく、金曜日も作ることに決めました!

来月久々の東京へのセミナー参加OKをもらったんで、

妻に許してもらったお礼に、ご機嫌取りです(笑)


朝晩の洗い物、トイレ・お風呂掃除、朝食の手伝い、パパ弁・・・


グータラだったダメパパも、少しはまともなパパになりました(笑)


page top
第八弾はシンプルに。
1259073927-091124_085421.JPG


オニギリとオムレツです!

もっといろいろ作りたいのですが、
弁当には不向きと妻から却下されました・・・
page top
第7弾は・・・
1258423022-091117_082312.JPG


豚とホウレン草炒め、ポテトサラダ、カニカマだし巻きです。

なんかどんどん手抜きになってる気がしますが(苦笑)
娘は毎回完食してくれます。
page top
第4弾!
1254788467-091006_091501.JPG


第4弾はカニカマチャーハンと味噌炒め。



ただ完成まじかに幼稚園から連絡があり、インフルエンザのためしばらくお休みに・・・(悲)

今日はおうちでお弁当です(笑)
© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
