京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
page top
知らない間に・・・
最近ピンポ亭周辺におしゃれなお店がオープンしているのを発見!

歩いて数秒のところなのに気がつかないなんて(苦笑)

先日も久々にrefsさん(京都人じゃないのに、私より近所のこと知っているかも)と会って
ランチしたとこも知らなかったし・・・

時間見つけて家族と探検してきます!





京都市の整体サロンピンポイント >>>
page top
夏休み第2弾!
夏休み第2弾として日曜日はお休みして、滋賀までバーベキューをしに行ってきます。

幼稚園が休みでかなり退屈している娘をめーいっぱい遊んできます!

毎日一日中昼寝せず遊びまわって、ホンマその体力分けて欲しいです(笑)


京都市の整体サロンピンポイント >>>
page top
これで思う存分・・・
最近業務用スーパーにはまっているのですが、そこで見つけたのがこれ(笑)

1243084681-090523_221245.JPG


これで思う存分お好み焼きを食べれます!
2日続けても食べれますが、妻に怒られるので泣く泣く一日のみに・・・

今度の休みでも近所の子供達呼んでピンポのお好み焼きパーティーしようかなぁ



京都市の整体サロンピンポイント >>>

page top
夕飯は横綱で。
昨日は休みだったので、夕ご飯は外食しようと娘にどこ行きたいと聞いたら、

『ラーメン!チャーシューは2枚!』

ということで(笑)近くの横綱ラーメン屋に・・・

実は京都に来て早12年経ちますが、横綱ラーメンに来たのは初めてだったんですが、結構好きな味でした。

それにしてもお好み焼き、シチュー、ラーメン、からあげ、ポテト・・・私の好きなものとかぶりまくり(笑)
おまけに思考も父親そっくりで、自分を見ているようでなんか恥ずかしいですね(苦笑)



大好物のラーメンと一緒に相変わらず同じポーズをする娘。

090225_194912.jpg

娘にクッションでしばかれているのにもかかわらず、喜んでいる息子(笑)
page top
メロンですよー
妻の実家から北海道からメロンが届きました!


もちろん

夕張メロンです!!


やっぱ夕張メロンはおいしいですね。
後2個あるんで当分メロン三昧を味わえそうです。









京都市の整体サロンピンポイント >>>
© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
