京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
page top
お先に・・・。
先日来院されたNさん。
イスに座ると、即

『先生、お金払い忘れそうなので先に…』

と言って施術料を私に手渡されました。

施術後楽になってあまりに気分良くなって話し込んでしまって、
過去数回払うのを忘れ、私も頂くのを忘れたことがあったので(苦笑)

今回もそうしないよう先に・・・ということでした。

実はNさんだけでなく、他にも数名おられて、

ちょっと自分どうなん?と思うことがあります(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
