京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
page top
1000記事達成!&今日のパパ弁。

ついに1000記事を達成しました!

約五年かかっての達成ですが、よくやったと自分を褒めたいです(笑)

次は2000目指していきます!

記録達成を記念して、今日のパパ弁は先斗町の居酒屋で働いていた時に
教えてもらったチーズチキンオムライスを作りました(笑)

娘が美味しそうに食べているのが、
目に浮かびますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ | URL | 2010/02/20/Sat 02:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
