京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年もあとわずか
今年も後3日ですね。

今年は私にとって激動の一年でした。

独立、リラクゼーションを卒業、急な立ち退き要求、そして移転・・・、

ホンマ一年にこんなにあるんか、ちゅうくらいろんな出来事がありました(笑)。

ツライこともたくさんありましたが、いいクライアントさんに恵まれ(移転する時に何処でも行きますよ!、あのコトバはうれしかった)、
そして同じ志を持った先生方と出会えたこともあったり、いいこともたくさんありました。

この一年ホンマ貴重な経験をすることができました。ありがとうございました。

そして最後に妻に感謝の言葉を伝えたい。

急な立ち退きの話が出たとき、ホンマ凹みました(その話を聞いた時半泣きでした)。

その時妻の

『今のアナタなら大丈夫ちゃう?』

そのコトバに救われました。

行き当たりばったりで行動する私はいつも妻に反対されていました。
その妻が初めてGOサインを出してくれたんです。

正直あのコトバで怖いもん無しでしたね(笑)。
立ち退きを伝えられた3日後には移転先を決め、3週間後には移転、
という電光石火の動きができました。

今となっては今年一年の出来事は今までナンも考えんとやってきた私への試練
だったちゃうんか?、そう考えるようにもなりました。

まだまだ施術家としても、ひとりの大人としても若輩者ですが、
もっともっといろんな勉強をして、クライアントさんに信頼され、愛される整体師を目指したいです。

そして娘が学校でお父さんの仕事は?、と聞かれたとき、

『パパの仕事は整体師やねんで、カッコええやろ!』

そう言われるようになりたい(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

年末に涙する28歳
友人のブログを読んでいて、思わず涙してしまった。まだまだ施術家としても、ひとりの大人としても若輩者ですが、もっともっといろんな勉強をして、クライアントさんに信頼され、愛される整体師を目指したいです。そして娘が学校でお父さんの仕事は?、と聞かれたとき、『パ [続きを読む]
こり ときどき からだほぐし( ´_ゝ`) 2006/12/29/Fri 18:16
© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。