京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
page top
明日から東京へ
明日より魔人セミナー(笑)参加の為、12日までお休みさせていただきます。

どんな技を披露されるのか今からワクワクしています。
そして昨年の11月の暗黒修学旅行in京都ぶりに関東の大マークメンバーとの再会も楽しみです。

みんな僕以上に勉強家なんで、いろいろ情報交換してきます。

そのためメールの返信が12日以降になります。
13日以降のご予約をご希望の方はメッセージを残していただければ、折り返しお電話させていただきます。

娘が生まれてから初めて2日家を開けるので、ちょっと妻のご機嫌が
よろしくありません(といっても自分も友人と遊びに行くようです)が、
気にせず楽しんできます(笑)。

またレベルアップして帰ってきます。
それでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レベルアップですね。
お気をつけて、とても素敵な学びの旅になりますように(^_^)v
ゆうじ | URL | 2007/03/09/Fri 23:24 [編集]
一緒に泊まらせてもらったヤナギです
鎌田先生のおかげですごく充実したセミナーになりました。
うちにも京都や奈良の出身の方来られますけどいい方言ですよね~、すごくなごみますv-48
また東京でおまちしてます~
新潟なごみです | URL | 2007/03/12/Mon 23:22 [編集]
>ゆうじさん

無事帰って来ました。
技術だけでなく、施術家としての心構えを教わりました。

また良い出逢いがありました。
やっぱ良い場には良い方が集まりますね。
ピンポ | URL | 2007/03/13/Tue 06:05 [編集]
>新潟なごみさん

いえいえ、僕の何もしていませんよ。
会ったばかりの方にいきなり相部屋を誘ってしまい変なヤツと思われたかもしれませんね(笑)。

それと僕の方言は播州弁なんで、興奮するとコトバ汚くなります(笑)。

それでは新潟、京都と遠いですがまたどこかでお会いしましょう!
ピンポ | URL | 2007/03/13/Tue 06:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

骨盤整体ダイエットって・
骨盤の整体できれいなプロポーション [続きを読む]
骨盤整体ダイエット 2007/03/09/Fri 14:00
整体師の専門学校について
「整体師」の専門学校について情報を集めています。 [続きを読む]
整体師の専門学校について 2007/03/10/Sat 10:34
© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
