FC2ブログ
京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日はいい事ありました!
今日はすごくうれしいことがありました。
今日来ていただいたお客様は、私が19歳(約8年前)に飲食店でバイトしていた時お店によく食べに来てくれていた方でした。

その当時からお土産を頂いたり、仕事の後食べに連れて行ってくれたりといろいろお世話になっていた方で、去年偶然道端で再会したのをきっかけにたまにサロンに顔を出してくれたり、お友達を紹介してくれたりとまたまたお世話になっています。
しかも今日はその友人の方もご予約を頂いており、こういう偶然ってすごくうれしいですよね。

そのお客様のおっしゃった「腕も大事だが一番大事なのは人やなぁ!」という言葉を肝に銘じてこれからも今のままで頑張ろうとと思いました。

施術後飲みに行く話になり、12月に飲みに行くことが決定しました。またお友達を紹介してくれるそうで「名刺用意しよけよ!」って言われちゃいました。
どこまでいい人なんだろう、この人は、って少し泣きそうになりました。



京都の整体サロンピンポイント
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
勝手ながら リンクはらせて いただきました
ブログでも紹介させていただきます
なごみ | URL | 2005/11/04/Fri 18:33 [編集]
人の繋がり
人の繋がりって大事ですよね・・・
あたしも仕事以外の人の繋がりで、仕事の部分で随分救われてることが多いです。
仕事だけしか見えてないと、自分が小さく感じてしまう。
それは数年前から感じていることでした。
ネットを通じて知り合えた人もたくさんいます。

そういう人たちの存在が、今のあたしを支えてくれているんですよね。

ぽのこ | URL | 2005/11/06/Sun 10:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。