FC2ブログ
京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いいことがあれば・・・
今日は少し残念な事がありました。
予約頂いていたお客様が予約時間になっても来ないんです。
もしかして・・・、って考えていたら思ったとおりになってしまいました。

しかもそういう時に限って予約が入り、もしかしたら来られるかもしれない、ということでお断りしました。
結局30分待っても連絡もありませんでした。
急に仕事が入ったのか、用事が入ったのかわかりませんが、せめて連絡して頂きたいです。どんな方でどんな症状なんだろう?、ってワクワクして待っていたのにブッチされる時ってとても悲しいですから。

今後は予約時間から30分経っても連絡がない場合は、キャンセルされたと考えさせて頂きます。また遅れる場合も事前に連絡お願いします。
こんな事言わなくてもみなさんわかっておられると思いますが・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も気をつけます。
私も、先日、あることを予約しておきながら、うっかり忘れてしまっていたことがあります。
というか、1週間後の日と思い込んでいたので(スケジュール帳にも1週間後の日に「予約」と書き込んでいました・・・)、予約先からお電話いただくまで自分でも気づきませんでした。
私ってかなりアホですね。予約先にはずいぶん迷惑をかけてしまいました・・・。
こんな有様でよく今の仕事が務まってるなって、心配になります。
このごろ、思い込みやうっかりが増えてきたので、気をつけなきゃって思っています。
nakano | URL | 2005/11/11/Fri 07:44 [編集]
何か理由があったのかもしれませんね
どうしても行けない事が起こったのかもしれませんし、私もブッチされたって思い込んだらだめですよね。
何か理由があって来れなかったんだと信じます。

約束を守れない=ダメな人、って決め付けることが一番いけないことですからね。
ピンポイント | URL | 2005/11/11/Fri 11:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。