FC2ブログ
京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
整体の料金について
当サロンに来られるお客さまの大半が「施術料金が安い!」とおっしゃります。(特に関東の方)
各地域物価が違うので一概に言えませんが、まあ自分の中では妥当かなと考えておりますので心配しないでください。

只今後はキャンペーンなどの料金の割引は基本的に止めようと考えております。というのは料金を下げることは自分の腕(=技術)を安売りしているのと同じだからと考えたからです。
また料金を下げるよりも自分の技術を磨いてお客さまのお悩みを解消させることが一番大事だと思います。

今後もさらに腕を磨いて常に最良の施術を提供したいと考えておりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピンポイントのHPのコンテンツ「ピンポイントの整体って?」のところに「症状の改善を目的としておりますので、時間ぴったりの施術ではないので、症状によって時間を頂く場合がございます。(延長料金はありません。) 」という一文がありました。
初めての施術も、2度目も、わがままに症状を訴える私の声をしっかり受け止めてくださり、ゆっくりゆったりと時間と技術と気持ちを懸け、心身の凝りをほぐしてくださいました。そして、2度とも予定の時間をはるかに越えていました。
最初の一文、一読したときは半信半疑だったのですが、本当でした。正直、驚きです。
それ以上に、先生の前向きさが私たちにとって最良の励みになります!これはお金でどうこうできるものではありませんので、ぜひ大切になさってください。
nakano | URL | 2005/11/24/Thu 23:52 [編集]
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
最近どのお店も割引を行っておられるのですが、逆にうちのサロンは【脱安売り】を目指します!
そして「あのお店は安いんだ」ってだけ言われるよりも「あのお店は料金は少し高いが、親身になって施術をしてくれるお店なんだ」って言われるようにしていこうと考えております。

一時の癒しを求める方でなく、本当に自分のカラダを何とかしたい、自分のカラダのケアをしたい、そんな前向きな方はぜひピンポイントにご相談下さい。
ピンポイント | URL | 2005/11/27/Sun 09:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。