FC2ブログ
京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年最後の勉強会
今日は夕方から師匠の所へ今年最後の勉強会へ行ってきました。
が、師匠の諸事情の為2時間の所を1時間になりました。その為、今回の勉強会は授業料は無しとの事でした。

いくらなんでもそれは申し訳ないと、半分でもお渡ししようとしたのですが、師匠曰く、「100パーセントの仕事ができないなら、お金はもらえない」、との事で、ちょっとこの人かっこ良すぎや、と思いつつ自分はここまで自分の仕事に厳しく出来ていないな、と恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

今年最後は頭部~頸部の筋肉を緩めるテクニックで、エステのフェイシャルを受けてるぐらい気持ちよく、しかも楽に緩まり、受けた人の顔の色がいい感じの色になって今年最後の勉強会終了しました。

今年もいろいろ教えていただいたのに、引き出しに入れたまま寝かしているテクニックがたくさんあるんで、そのへんを年末の休みに一回整理しなおそうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。