京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年はいろいろありました。
無事今年の営業終わりました。
ここに来て早2年半、あっという間だった気がします。これまでいろんな事を経験してきました。いつかこれからこの業界を目指す方の為に今までの成功や失敗談をお話できたらいいなと思います。

明日はお店の大掃除プラス家の掃除も全く手をつけてないんで、結局大晦日までバタバタして落ち着かないんやろうなと思います。

今年一番うれしかったのはやっぱり娘の誕生。
妻は逆子で生まれたせいで股関節が悪かった(妊娠中よく痛くなりその度に施術しましたね)ので、産まれるまですごく心配でしたが無事元気に誕生してくれました。
子供が出来ると変わる、ってよく聞いてたんですが変わりますね(かなり親バカ)

また今年は私だけでなく、長男、次男、妹に子供が出来たんで、実家に帰るのが楽しみです。(鎌田家はかなり国に貢献してますね)

いろいろ今年はおめでたいことばかりだったんで(親戚はかなりの出費だったと思う)来年も良い年にできるよう日々努力していくと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。