FC2ブログ
京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やばいです!
やばいです!

今年ももう終わりかぁ、っていう時期なんですが、年賀状実はまだできていません。
かなり前から準備していたんですが、結局こんなことになっちゃいました。

デザインはできてるんですが、一人ひとりコメントを書いていくととてつもない時間がかかります。
「あっ、あの時のあの人だ。どうしてるかな?」とか「この人とは長いお付き合いだよな」などなど思い浮かべながらコメントを書いていると、全然進まないんですが楽しいですね。

クィックマッサージのお店で働いていた頃は、1日7~8人ぐらいしてたのもあるのですが、全く顔も覚える暇もなく、時間内ただ施術をすればいい、という流れ作業にすごく疑問に感じていました。

今はゆっくりとお客様さまと取りとめもない会話をしながらゆったりと施術を行うことができているんで、すごくこの仕事が好きです。O型というのもあり横着なんですが、この仕事だけは手を抜くことは絶対しません。
まだまだ未熟ですが、もっともっと自分の腕を上げ少しでも早く、そして長く元気でいられるカラダ作りのお手伝いができればな、と書きながら考えていました。

今年ご来店来て頂いた方、本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。