FC2ブログ
京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東京から京都へ
今日の早朝無事京都に帰ってきました。
今回夜行バスを利用したんですが、次回はちょっと辞めようかな、と思うほど過酷な状況(暖房ついてなかった、というか元々なかったんかな?)でした。

今回の東京行き、結構悩みましたがセミナーだけでなく、いろんな同業の方たちと知り合うことができたんで本当に貴重な1日を過ごすことができました。

只ひとつ不満だったのは、東京の人って冷たい(たまたまかも知れませんが・・・・)

バスの集合場所がわからなくて、通りすがりの方に道を尋ねると・・・

素無視!

しかも2人連続で!駅員さんにも聞いたんですが、聞きなおすと逆切れ状態で、なんだよ、やっぱ東京って冷たいよな、って思ってしまいました。

幸いその後親切な警備員のオジサンが丁寧に教えてもらったんで無事目的地に着くことができました。

今考えるとあの人達も急いでいたのかもしれないし、決め付けるのはあかんな(駅員は完全にクロ!)と思うけど、関西と関東ではやっぱ価値観違うのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。昨日のセミナー&バスでの上京、おつかれさまでした。

関西には行ったことがなく分からないのですが、たしかに東京はそんな雰囲気があるかもしれませんね。
繁華街で「すみません」と尋ねてしまうと、キャッチセールスだと思われてしまうことが多いせいかもしれません。
おおの | URL | 2006/01/27/Fri 00:52 [編集]
たぶんそうだと思います。
大野さん、昨日はお疲れ様でした。

やっぱ人の数が絶対的に違うし、キャッチの数の来てみてビックリしました。
まあ自分自身ももっと事前に確認をしておくべきだったのかもしれませんね。


こっちに来るときがありましたらまた業界の話やHPのことなど、いろいろ語り合いましょうね。
鎌田 | URL | 2006/01/27/Fri 11:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。