京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
楽して生きても面白くない
今日はある発表の日でした。

それは先日来店されたお客さまの大学の合格発表日です。

朝からどうかなぁ、って心配していたのですが、朝一のお客さまをお見送りした後、ちょうど
電話が鳴り本人から合格の知らせを聞きました。

かかってきた瞬間、彼のうれしそうな声が聞こえたんで受かったなってすぐ分かりました(笑)
「おかげさまで受かりました」っていう感謝の言葉もいただいたんですが、私は何もしてない
ですけどね、彼の実力です。

一年間頑張ってきて、しかも良い成果がでる。
こんなうれしいことないですよね。
(もしダメだったとしても、必ず将来生きてきますし、ムダじゃありません)

   楽して手に入れたものを、後に残りませんが
           苦労して手に入れたものは、一生残ります。

人間できるだけ楽に楽に生きようとしますが、あえてしんどいこと、苦手なことをたまにしてみても
いいんじゃないかな。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
haru | URL | 2006/02/20/Mon 15:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。