京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ホルモンになりたい?
先日以前日記でも書いたカメラマンを目指す友人の卒業写真展へ行って来ました。

彼女の作品は紅茶を使った作品で、けっこうプロぽくてビックリしました。
(実は私たち家族の写真も作品の中にあってちょっと恥ずかしかったです)

他の生徒の作品の中に、ヌード(男性と女性の)とかもあってちょっとビックリしましたが、
みんな自分の個性を最大限に出して作品を作ったんだろうなぁと思いました。

作品の中で、保育園の園児達の写真と共に将来の夢を書いてあって、その中に面白い夢を
書いた男の子がいました。

「大きくなったらホルモンになりたい」

ホルモン?、もしかしてホリエモンのことかな?
子供にはわからんやろうと思うけどとりあえず彼は辞めた方がいいよ。

それともホルモンが好きで本当になるいたいのかも・・・・。
子供の時ってよう分からんことに夢中なったりしますし、10年後の彼がその作品を見て
どう思うかぜひ聞いてみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。