FC2ブログ
京都市の整体師の施術日記。整体のこと、京都のこと、そして子育ての事を気ままに書いております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
さらなる成長を目指して・・・
今日も午前中ピンポ亭、午後ノレン、そして夕方からピンポ亭で施術、

と大忙しでした。

今日は昨年からノレンの方で、みさせていただいているAさんの今年最後の施術だったんですが、

両膝痛、左手に力が入らない、腰痛、背部痛…と症状が盛りだくさん(苦笑)の方だったのですが、

ここ数ヶ月はほぼ安定しているようで、この一年間悩みながら施術でしたが、良かったです。

そして、今年の春からAさんの紹介でみさせていただいているAさんも、めまいに悩まされて来られていたのですが
ある程度までは安定するのだけど、やはりめまいがあるということで、前回からシンプルに足首のみを施術。
そして、○○○ーが元に戻る原因ではと推測し、試してもらうとさらにふらつきがなくなったとのこと。

まだ推測の域ですが、やっぱり人間の身体って面白いですね。

来年もさらに成長してみなさんに還元していきたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都・整体サロン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。